リンパドレナージュについて

2010/04/02
リンパドレナージュとは、リンパに働きかえ、ストレス・老廃物・セルライトを流し、美と健康を追求するテクニックです。「リンパドレナージュ」はフランス語で「リンパ排出法」という意味です。

このリンパドレナージュは、1932年にヴォッダー博士により開発されました。非常に軽いタッチで、ゆっくりとした単調な動きで行なうことでリンパ循環を促していきます。


リンパ液は血液とは異なり、筋肉などの働きでゆっくりと流れるので、滞りやすいという性質があります。滞ったリンパ液の流れを、ソフトなマッサージでスムースに流してあげます。


つまりリンパドレナージュとは、フランス発祥のキレイになるテクニックといえます。
Comment Edit

管理者のみに表示
or
Trackback
昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  HOME